人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謙虚に日々精進


by mononofu009
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BCU戦闘報告?

BCU戦闘報告?_c0108806_13114328.jpg

 戦の後はやはり、まったりと過ごしてしまうものですなぁ。
人此れを「戦闘後遺症」と呼ぶ・・・・・・然り然りであります。
BCU戦闘報告?_c0108806_13173477.jpg

 さてさて、先日行われたBCUの大規模市街戦での詳しい模様は隊長masonさんのhttp://planktons.exblog.jp/ところに御任せ致しちゃいましょう(丸投げ
 僕個人としては、M14やE.B.Rを使いまくれたので「大満足」ですなぁ。
 それから!忘れちゃならないのが
  これ↓↓↓↓↓↓これ!!!
BCU戦闘報告?_c0108806_13243876.jpg

 今回のBCU戦には新規の決戦火器としてM14E.B.Rの他、東京マルイ製、電動ハンドガンの3作目、ご存知「USP」!を投入!
 この電動ハンドガンは最早、熟成の感を漂わせる待望の一挺。
 待ってて善かったー!撃ち堪えが良すぎるでゴザル。電グロも良うございますが、これよりはUSPー!であります。なんといってもトリガーのラグタイムがこれまでより格段に短縮されている事と、集弾性がグンバツ!!!
 プランクトンズはCQBが多いので、僕にとってこのウェポンは、その性能においてセカンダリーではなく主戦火器の位置づけを確定致しました。
 購入に御悩みの方?騙されたと思って買ってみてください!!!
想像以上に所有感得られる「物」であり「性能」ですぞぉー!!!
 
 ところで、M14のフルサイズのカスタムは如何致そうかと思案した末、
やはり↓↓↓↓↓↓
BCU戦闘報告?_c0108806_14193266.jpg

 ア〜ン〜ドォ〜
BCU戦闘報告?_c0108806_14202124.jpg

 このサイドのレイルアイディアををパクる事にしました。
 そぉ〜してぇ〜
BCU戦闘報告?_c0108806_14225048.jpg

 ジャン!!!
 本家のSmith Enterprise, Incorporatedの物と、若干(レイルの形状とビス穴の位置)の違いがありますが、そこはご愛嬌!似てりゃぁ〜いいんです(キッパリ決然!!!
 少しの手間で、結構締まりをもたらせてくれる感もあり、やった本人の僕としては満足。
 これもBCUに持って行きました。やっぱりフルサイズのM14もいいなぁ〜、等と一人頷く始末。付ける薬もございません。
 とにかく、BCU戦は長物が物言うフィールド。まるで東京マルイ製VSRを電動化したが如くの同社M14の性能に、今回は殊更ながら頼もしさ覚えたものです。

 今回のBCU戦に於いて進行を担当されたmasonさん、くたさん、誠に誠に有り難うございました。ご尽力により大変愉しい時間を過ごす事が出来ました。恐悦至極にございます。
 そしてI川博士!あなたは凄すぎる!!電動ガンの神ですなぁ!!
当日E.B.Rの調整の姿は、僕の記憶から消える事はありません。
by mononofu009 | 2007-04-09 14:59 | ミリタリーの話