人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謙虚に日々精進


by mononofu009
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

先週の夜は?

先週の夜は?_c0108806_1930387.jpg


 去る先日。
 先月、V1で行われましたU400の取材&祝掲載!!並びに当日のゲーム進行等を合わせまして、
渋谷にありますジャイアンさんが御城の
「駒や」さんで、
ささやかながら、打ち上げが御座いました。

 御集まりになられました皆様、御運び、誠に御足労でございました。
 また、御参加の叶わなかった、くた殿、I川博士、またの機会に由なにお願い申し上げます。

 さて。
 此度は、プランクトンズの新しいパッチ案の検討が為されました。諸々、ご発表できる日が待ち遠しいものですな。

  
 ところで、駒やさんのKさん(U400にばっちり登場!)の可愛さは、荒んだ「オヤジ心」を見事に和ませて下さりますのぉ〜。
 やはり、可愛い、綺麗・・・・
 美の条件は、何時の世も普遍のものですな。
 
by mononofu009 | 2011-08-27 19:58 | お出かけ