人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謙虚に日々精進


by mononofu009
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

勢い余りまして

勢い余りまして_c0108806_120781.jpg

Photo by Yagishita Yoshikazu / mick_mars

先日、デザートユニオンで野戦が御座いました。
御参加の皆様に於かれましては、暑つ夜でありまして、
誠にお疲れさまに御座りまする。



勢い余りまして_c0108806_122950.jpg

ゲームの内容や現場の様子は、mason隊長やmick殿のブログに御任せ致したく存じますです。

だって!
もうっ=!だめ!!
暑いんですもの!!
其れがし暑いの、超苦手で御座る!!


と言う訳で、ゲーム終了後、夜戦の勢いも覚めやらず、
Dユニオンを後に、其れがし、千葉県の南端「野島崎」に向けて駒を進めたで御座います。

目的は?
海です。
海水浴です。
冷却が必要だったのです(右手をムギュー!!!!!

で、やって参りましたのは
勢い余りまして_c0108806_12152611.jpg
ここ?
はっ?
これはVueで描いたCGです。
これは相済みませぬ。

気を取り直しまして
勢い余りまして_c0108806_12205384.jpg

こちらで御座ります。
館山を南下してしばらくした所に、
斯様な私的海岸が御座いまして、
毎回山歩ばかりの紘武士君にも、
たまには海も良きかなと思いまして、
そこに参ったのでござります。
勢い余りまして_c0108806_12272483.jpg
勢い余りまして_c0108806_1227551.jpg

初めての「海」に
少し戸惑う紘武士君も次第に要領を感得したようで、
勢い余りまして_c0108806_1230527.jpg

暑さで常軌を逸して、
アザラシ化した其れがしと、
暫し夏の海を堪能致したで御座ります。

帰りは鋸南で、タップリとお魚の「干物」を買って帰ったので御座ります。
暑さもお付き合いのしようで御座いますのぉ(しみじみ
by mononofu009 | 2010-08-04 12:35 | ミリタリーの話