人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謙虚に日々精進


by mononofu009
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

独言に御座る

 
独言に御座る_c0108806_5282640.jpg
独言に御座る_c0108806_5285279.jpg

 昨日、其れがしにとって、誠に良き知らせを頂きました。

 ある御仁の、途方も無い御尽力によって作られた道程に沿って、

 それはまるで、今は亡き兄辛夷と今を生きる紘武士が運んできてくれた様な吉事。

 その事を思うと、其れがしの為した事と言えば、微力甚だしく汗顔の至りでござる。

 しかし、是より後が大切でござる。

 信を失う事無く、技術昇華に邁進致す事が重要でござる。

 其れがしの夢の一歩に、御尽力下されたM殿、この御恩は生涯忘れませぬぞ。

 それから、兄辛夷とチビ坊、ありがとうね。

 
 そして、今日は2月の17日。
 今は亡き兄辛夷が我が家に来たのが、13年前の今日でありまする。

 

 
 
by mononofu009 | 2010-02-17 05:54