人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謙虚に日々精進


by mononofu009
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新年会とガンプラ

 いやぁ〜
 待てば海路の日和あり、蓋し名言ですなぁ。
 と申しますのも先日、プランクトンズの新年会が行われまして、そこにいらしたI崎部長が其れがしに何やら御上げがあるとか。
 それが
新年会とガンプラ_c0108806_8524194.jpg


 これです。
 超嬉しいですなぁ〜♡
 1/100ユニコーンガンダムッすよ!
 実はそれがし、年末に買いそびれちゃいまして、内心シクシク状態。ウヒャッ!ラッキー!
 I崎部長!あんたぁ!本当にいい人だぁ!
 もう「舌先ハイサイクル」とか「I崎べえ助」とか「嫌み人間」とか「優しさ生温」とかもう言いません!
 うん、うん、そうですとも!

 ところで、箱に何やらマジックで文字が・・・
 1/26は福井氏のトークショウが行われていた様で、関係者のI崎部長は態々、ご自身で購入されたユニコーンに福井氏のサインを頂いたまでは重畳のご好意。
 
 しかし「プー太郎賛江」の贈り書きが右に!
 
 !なんじゃこらぁー!!!
 
 おいI崎ぃぃぃぃー!

 ソレを暴露しちゃぁ〜大事に触るであろうがぁぁx!

 気鋭の膾炙も揺るぎない作家にそんな事を書かせて、I崎殿、貴殿の御心胆を嫌が上にも味解いたしましたぞ。
 真に受けて書く方も書く方ですなぁ(キットいい人

 とまれ、一段落着いたら、作ろうッ!ああ好日也
 
by mononofu009 | 2008-01-28 09:49