人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謙虚に日々精進


by mononofu009
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今月の出来事

今月の出来事_c0108806_19522369.jpg
(Photo by N山しゃん)

 先々週の事に御座りますが、特殊作戦群区という所に、行って参りました。
 
今月の出来事_c0108806_1958123.jpg

今月の出来事_c0108806_1959596.jpg

(Photo by N山しゃん)
 共に参りました、我家の紘武士君は、tfacの学生の皆様方(特にうら若く美しいお嬢様方)に大層可愛がって頂き、ご満悦の様でござりました。
今月の出来事_c0108806_2013014.jpg

 特殊作戦群区のセーフティーゾンは、抜群の快適性を備えてらっしゃり、室内にはキッチンが併設されておりまして、そこをtfacの学生の皆様方が利用して、温かな豚汁を御作りになられておりました。其れがしも
今月の出来事_c0108806_20131334.jpg
其れがしも、ご相伴に預りまして、まったくもって御馳走様に御座ります。

 特区のスタッフの方々のご好意によりまして、温かなセーフティーゾンでまったりな紘武士君。
今月の出来事_c0108806_20163225.jpg

今月の出来事_c0108806_2017061.jpg
(Photo by T田殿)

今月の出来事_c0108806_202006.jpg
最近、ナイトナイン系?の装備を御収集の虹殿&A殿と、相次ぐSEALs映画の影響で、益々散財が懸念されます隊長殿、解る御人
ならばピンと来る、訳ワカメな其れがし。



 ところで昨日は、チーム刑事長の特別招集がありまして、某所まで・・・
今月の出来事_c0108806_20272395.jpg
上の写真は昨年末の第一次撮影のものですが、今回もよりゴージャスに、派手に、撮影が行われました。


 さてさて、話は前後しますが、本年の1/5日、黒穴が終わりました後、プランクトンズの新年会が、駒やさんで行われました。
今月の出来事_c0108806_20325362.jpg

 本年よりtfacのisi先生、エンターブレインのT田殿を新たに御迎えして、より層の厚みを増しまして、楽しき一時となりました。
 
 兎にも角にも、良き人と、よき時間に恵まれましたる其れがしは、幸せ者にござります。
 そんな事を思うた、1月で御座ります。
by mononofu009 | 2013-01-27 20:41 | お出かけ